Blog | Michi World
PLEASE NOTE:
You are using an outdated browser that is no longer suitable for modern web standards.
Please update (or change) your browser to view our site as it is intended to be seen. Thank you.
image

ブログこれも同じ一日

「未知の世界」へようこそ!

あなたにとって、「生きる」ってどういうことですか?

私にとって、「生きる」ことは「うれしい、たのしい、おいしい、愛おしい…ワクワクする波動を綴っていく旅であり、光であり、愛そのもの」です。

だから、「好き」と思う気持ちを大切にして、好きなものを好きと表現して生きたいです。感謝したい、覚えていたい瞬間…「生きている想い」を徒然なるままに綴っています。純粋に「好き」と想って生きる時、しあわせに満ち満ちてきます。

Google翻訳へのアクセスが無効になりました

(有効にするには、プライバシー設定で設定を変更します, または... )


+

凄いことはアッサリ起きていいんだ!(Something SUGOI happens without planning)

凄いことはアッサリ起きていいんだ!

一ヶ月前にイメージしたことが、早速実現しました〜


行動していてよかった、って思うし、想いをずーっと発信していてよかったな、って思います!

数秘のセッションをさせていただいている時に気づいたんだけど、「やりたいことが自分でわかっていない!」人が多くて困りました。

自分のやりたいことが分かっているって大事なこと!

でも、その帰り道に何度も考えました。ワタシがやりたいこと、多すぎるのかな…って…。小さい頃からやりたいことがいっぱいあって、それをずーっと追いかける人生だったことに気づきました。

昨日も、これからの生き方を考えていたんです。笑

なかなか言葉で言えるようになるまでたくさん考えてきたのですが、自分のしたいことをようやく言葉で表現できるようになりました!

「ワタシは、自分のインターナショナルな体験と知恵を大切なひとの夢の実現につかって共に豊かな人生を送ります。」




だから、みんなの夢が聞きたい… 「◯◯したい」というお話聞かせてください!

明明はミッションインポッシブルで応援します!


明明の数秘術、次は9月12日… 巡りごはんいろは(茨木市)似て、今回の気づきを生かし、グレードアップでMICHIビキます❗️



‹ 一覧に戻る

このWebサイトで必要でないCookieと第三者アクセスを許可するかどうか選択してください。プライバシーポリシーの決定はいつでも変更できます。