Blog | Michi World
PLEASE NOTE:
You are using an outdated browser that is no longer suitable for modern web standards.
Please update (or change) your browser to view our site as it is intended to be seen. Thank you.
image

ブログこれも同じ一日

「未知の世界」へようこそ!

あなたにとって、「生きる」ってどういうことですか?

私にとって、「生きる」ことは「うれしい、たのしい、おいしい、愛おしい…ワクワクする波動を綴っていく旅であり、光であり、愛そのもの」です。

だから、「好き」と思う気持ちを大切にして、好きなものを好きと表現して生きたいです。感謝したい、覚えていたい瞬間…「生きている想い」を徒然なるままに綴っています。純粋に「好き」と想って生きる時、しあわせに満ち満ちてきます。

Google翻訳へのアクセスが無効になりました

(有効にするには、プライバシー設定で設定を変更します, または... )


+


去年の今頃 G7大阪が開幕中でした… (G7 OSAKA 2019)

ちょうど一年前は、G7大阪が開幕中でした。

大阪市内で世界各国の首脳陣が大阪入りする飛行機や、護衛車や取材のヘリコプターのライブ音を聞いて、とても興奮していたのを覚えています。

仕事を終えた金曜日の夜、大阪城迎賓館での夕食会の夜の大阪城の雰囲気を伺いたくて、自転車で大阪城まで行って、石垣外で待っていた事を昨日のことのように覚えています。あのように首脳たちが一度に会合するのを自分の街で見れることに本当にドキドキしました!!


目の前に世界各国を牽引する人たちが集まっている場所のエネルギーを感じるのは本当におもしろくて興奮してしました。
🔼G7の夕食会が終わって来賓のみなさんがホテルへ戻った後、解放されたばかりの大阪城前。まだのオーラの星屑が残っていました✨


G7開催中は大阪市内の警備も半端なかったです。

しかし、そこから一年後、2020年緊急事態宣言下の大阪市内はそれに輪をかけてすごい変化でした。実に異例な事が続く2020年になっています。


さてさて、2019年G7大阪サミットの最終日は土曜日でした。私は空かさず、大阪空港まで行きました。祭りの後の湯気を感じたかったからでしょうか。その想いは命中しました。

 そこで見たエアフォースワンへ向かう護衛車の多さに驚きました。米国大統領の誇示力が嫌な程よくわかりました。


さらば、エアフォースワン〜

あたらしい大統領を乗せて又日本にきてね…



‹ 一覧に戻る

このWebサイトで必要でないCookieと第三者アクセスを許可するかどうか選択してください。プライバシーポリシーの決定はいつでも変更できます。