Blog | Michi World
PLEASE NOTE:
You are using an outdated browser that is no longer suitable for modern web standards.
Please update (or change) your browser to view our site as it is intended to be seen. Thank you.
image

ブログこれも同じ一日

「未知の世界」へようこそ!

あなたにとって、「生きる」ってどういうことですか?

私にとって、「生きる」ことは「うれしい、たのしい、おいしい、愛おしい…ワクワクする波動を綴っていく旅であり、光であり、愛そのもの」です。

だから、「好き」と思う気持ちを大切にして、好きなものを好きと表現して生きたいです。感謝したい、覚えていたい瞬間…「生きている想い」を徒然なるままに綴っています。純粋に「好き」と想って生きる時、しあわせに満ち満ちてきます。

Google翻訳へのアクセスが無効になりました

(有効にするには、プライバシー設定で設定を変更します, または... )


+

2020年2月 魚座新月 (New Moon in Pisces)

きょうは新月

毎月巡ってくる新月は、私にとって、自分を見つめ直す儀式です。


太陽と月が重なり合って真っ暗になる時間帯…そこに人の想いを照らし合わせると、その想いは見えない世界に真っ直ぐ放たれて、見えない宇宙からのエネルギーに応援されると云われています。世界史に登場する古代の文明もこのように月や太陽に祈祷していたのです。


そしてこんな素敵な自然のエネルギーを享受いただける:「新月の願い事」に参加するのに入場料は不要なんです〜😘 

必要なのは唯一「未知の自分を知ること」…これが入場券なのかもしれません。


元々、月と太陽が大好きだった私ですが、「新月の願い事」を始めてからより一層好きになりました。


「新月のお願い事」は人生経験豊富でイタリア大好きっ子の親友から会う度に「すごいよ!ミッチーもやってみて!」と勧められていました。でも私が実際にやりだしたのは数年後の2014727日でした🔽証



それ以来、実現力のスピードと引き寄せの法則を体験しながら、2020年2月24日まで様々な想いで綴ってきた重いノートブックです。笑


想いは目に見えないけれど、想いは強いと重くなって「潜在意識」という名の宇宙の扉をノックして進んでいきます。そして「潜在意識」はアカシックレコードという宇宙のメモリーにクラウドで繋がれます。繋がることに入場料はいりません。本当にすべてのものが自分自身の中にあって、鍵は「潜在意識」なんです。



潜在意識と繋がるには、「まず自分と繋がる」ことです。


考えるより易し。具体的に行動すること、やってみること。それが近道かも…なぜなら、この星=地球は行動でできているから。ビビットきた時=五感と六感が動いた時は、アクション!のタイミングですよ。(私は知ってから数年かかりましたが、笑)




自分と太く繋がれるようになるインターフェイスになる:「新月の願い事」


このノートブックはわたしの生きた足跡🐾です。

カミに書かなくても、想いを放つだけでも良いと思います。でも想いを具体的にするためにカミに書くのが私は好きです。書いているときに、自分自身とコネクトできるからだと思います。徒然なるままに…ペンを走らせる時、見えない世界と繋がれる気がします。


今日は「新月」のおはなしでした!

「未知の世界 (Michi’s World)」のトップページにも満月カレンダーがあります。今はスマホのアプリでもあるのでご活用くださいませ💗


#まんまるハート



‹ 一覧に戻る

このWebサイトで必要でないCookieと第三者アクセスを許可するかどうか選択してください。プライバシーポリシーの決定はいつでも変更できます。