Blog | Michi World
PLEASE NOTE:
You are using an outdated browser that is no longer suitable for modern web standards.
Please update (or change) your browser to view our site as it is intended to be seen. Thank you.
image

ブログこれも同じ一日

「未知の世界」へようこそ!

あなたにとって、「生きる」ってどういうことですか?

私にとって、「生きる」ことは「うれしい、たのしい、おいしい、愛おしい…ワクワクする波動を綴っていく旅であり、光であり、愛そのもの」です。

だから、「好き」と思う気持ちを大切にして、好きなものを好きと表現して生きたいです。感謝したい、覚えていたい瞬間…「生きている想い」を徒然なるままに綴っています。純粋に「好き」と想って生きる時、しあわせに満ち満ちてきます。

Google翻訳へのアクセスが無効になりました

(有効にするには、プライバシー設定で設定を変更します, または... )


+

ヒミツ (SOMETHING SECRET - BUT no longer secret in here, lol)

『想っていることは、時に予期せずやってくる編』

日本一長い商店街の中にある大人気のお寿司やさん
この日は日曜日の朝10時過ぎで開店したところ、商店街も比較的スイスイ歩けま

ふと、店頭の看板が目に飛び込んできました。

そこはいつも行列のお店です。 

「うなぎ」✨!


うなぎは大好物ですが、今年はコロナで相棒の出張ゼロのため、うなぎ嫌いの彼を気遣ってかあまり食べていない気がしました。一人だった私の足先は、迷わず、春駒に吸い込まれてゆきました。笑。


上うなぎ 赤字覚悟で300万円〜

開店直後は、ネタも山盛り…



カウンターに座って「お一人 朝寿司タイム〜」
やっぱり、回転すしと違ってテンションも上がる⤴️笑






シメ
手巻き 山芋と山ごぼう シャッキシャキの食感😋

山芋の下の鰹節、そして山ごぼうが巻かれている大葉も新鮮で、隙のない手巻き!
申し分ない朝寿司タイムでした!


「ごちそうさまでしたー!」
お会計は、700円+税込で、770円

数秘で読み解くと、「5」❗️

「5」のキーポイントは:
⭐️スピーディ
⭐️五感の趣くまま
⭐️先ず行動
⭐️自由

いつもは相棒といっしょなのに、この日は天からのプレゼント

断食5日目の相棒には、内緒にしておこう…🤫



‹ 一覧に戻る

このWebサイトで必要でないCookieと第三者アクセスを許可するかどうか選択してください。プライバシーポリシーの決定はいつでも変更できます。