Blog | Michi World
PLEASE NOTE:
You are using an outdated browser that is no longer suitable for modern web standards.
Please update (or change) your browser to view our site as it is intended to be seen. Thank you.
image

ブログこれも同じ一日

「未知の世界」へようこそ!

あなたにとって、「生きる」ってどういうことですか?

私にとって、「生きる」ことは「うれしい、たのしい、おいしい、愛おしい…ワクワクする波動を綴っていく旅であり、光であり、愛そのもの」です。

だから、「好き」と思う気持ちを大切にして、好きなものを好きと表現して生きたいです。感謝したい、覚えていたい瞬間…「生きている想い」を徒然なるままに綴っています。純粋に「好き」と想って生きる時、しあわせに満ち満ちてきます。

Google翻訳へのアクセスが無効になりました

(有効にするには、プライバシー設定で設定を変更します, または... )


+

月見メニュー (Moon Viewing Menu?)

残暑も過ぎ、お月見の季節が近づいてきましたね。

わたしはお月さまを愛するひとりです。

お空に毎日形を変えて現れてくれるお月さまから、時に浄化してもらったり、癒してもらったり、そのままでいいんだよ..と勇気をもらったり、その時々に色々なメッセージをもらっています!

日本には、「月見」というメニューが現れる9月...そうMではじまるファーストフードに寄ってきました。

MacDonaldの月見パイ!!



なんと、ソフトクリーム🍦+月見パイ=300円でした。大阪人風に言うと、「300万円でっせー!!」

わたしはMacDonaldには、年に一度か二度行くくらいなので、おもわず記念撮影、いや証拠写真を撮りました。笑


日本にあるフランチャイズチェーンには、日本にしかない特有のメニューがあって、とても興味深いです。
外国の友人がきたら、こんな日本だけのメニューを紹介したいな~

COVID-19の後をたのしみに待ちましょう…






‹ 一覧に戻る

このWebサイトで必要でないCookieと第三者アクセスを許可するかどうか選択してください。プライバシーポリシーの決定はいつでも変更できます。