Blog | Michi World
PLEASE NOTE:
You are using an outdated browser that is no longer suitable for modern web standards.
Please update (or change) your browser to view our site as it is intended to be seen. Thank you.
image

ブログこれも同じ一日

「未知の世界」へようこそ!

あなたにとって、「生きる」ってどういうことですか?

私にとって、「生きる」ことは「うれしい、たのしい、おいしい、愛おしい…ワクワクする波動を綴っていく旅であり、光であり、愛そのもの」です。

だから、「好き」と思う気持ちを大切にして、好きなものを好きと表現して生きたいです。感謝したい、覚えていたい瞬間…「生きている想い」を徒然なるままに綴っています。純粋に「好き」と想って生きる時、しあわせに満ち満ちてきます。

Google翻訳へのアクセスが無効になりました

(有効にするには、プライバシー設定で設定を変更します, または... )


+

つけ麺 (Dipping Noodles)

悩んだときはいつもココ… 

「はやい やすい おいしい」
大阪人のすきな形容詞が揃っています



湯がきたて提供後の麺も揃っています
ぷりんぷりん つるんつるん


麺は小盛り〜大盛まで同額
今日は、ふたつとも大盛仕様で

「いただきまーす」
…その前に
お椀の中に「笑い顔」発見…
…何度見ても「笑ってる」おヒゲ顔‼️😂

 湯気と湧き上がる
おいしい・うれしい・たのしい」わーい😃の波動

「わぉ」!と思う歓びの瞬間は、
自分自身が周りの周波数と合ったとき起こる

つまり「引き寄せ」る! そうです

「引き寄せるっ!」て、めっちゃたのしい


‹ 一覧に戻る

このWebサイトで必要でないCookieと第三者アクセスを許可するかどうか選択してください。プライバシーポリシーの決定はいつでも変更できます。