Blog | Michi World
PLEASE NOTE:
You are using an outdated browser that is no longer suitable for modern web standards.
Please update (or change) your browser to view our site as it is intended to be seen. Thank you.
image

ブログこれも同じ一日

「未知の世界」へようこそ!

あなたにとって、「生きる」ってどういうことですか?

私にとって、「生きる」ことは「うれしい、たのしい、おいしい、愛おしい…ワクワクする波動を綴っていく旅であり、光であり、愛そのもの」です。

だから、「好き」と思う気持ちを大切にして、好きなものを好きと表現して生きたいです。感謝したい、覚えていたい瞬間…「生きている想い」を徒然なるままに綴っています。純粋に「好き」と想って生きる時、しあわせに満ち満ちてきます。

Google翻訳へのアクセスが無効になりました

(有効にするには、プライバシー設定で設定を変更します, または... )


+

風の時代にぴったりなクリスマスツリー (Christmas Tree greets at new era to come)

最近、「わー!」っと歓喜したことはありますか?
私は、このイベント案内の冊子を見てとても驚きました:

飛ぶクリスマスツリーなんて、初めて目にしますよね。

まもなく「風の時代」を迎えるのにぴったりなChristmas treeではありませんか!

そうです。私たちの生きる時代が音を立てて変わっていっているのを象徴するツリーだと感じました。



例年招待された俳優さんのテープカットなどオープニングセレモニーがあるのですが、今年は何もなく静かに17時を待ち予告された通りライティングショーがはじまりました。


(以下、グランフロント大阪の冊子から引用)

今年のクリスマスは、「Winter Voyage - 世界を繋ぐ希望の旅」をテーマに、世界中を旅して楽しむ日々が早く訪れることを願い、大陸を巡る気球をモチーフにした幻想的なクリスマスツリーが登場します。ここでしか味わうことができないグランフロント大阪ならではのクリスマス体験をお楽しみください。

写真/動画に映らない美しさがあるので、グランフロントへ遊びに来てくださいね。

(最後の90秒動画を撮りました)



‹ 一覧に戻る

このWebサイトで必要でないCookieと第三者アクセスを許可するかどうか選択してください。プライバシーポリシーの決定はいつでも変更できます。