Blog | Michi World
PLEASE NOTE:
You are using an outdated browser that is no longer suitable for modern web standards.
Please update (or change) your browser to view our site as it is intended to be seen. Thank you.
image

ブログこれも同じ一日

「未知の世界」へようこそ!

あなたにとって、「生きる」ってどういうことですか?

私にとって、「生きる」ことは「うれしい、たのしい、おいしい、愛おしい…ワクワクする波動を綴っていく旅であり、光であり、愛そのもの」です。

だから、「好き」と思う気持ちを大切にして、好きなものを好きと表現して生きたいです。感謝したい、覚えていたい瞬間…「生きている想い」を徒然なるままに綴っています。純粋に「好き」と想って生きる時、しあわせに満ち満ちてきます。

Google翻訳へのアクセスが無効になりました

(有効にするには、プライバシー設定で設定を変更します, または... )


+

旅先の風景在中 (Enclosed a view from East Germany)

相棒のご両親に送っていたカードが届いたようです。


電子メールと違うエアメールを送ると、先方へ届いたかな、まだかな…と、ドキドキ、わくわくします。

ご両親空のメールによると、休暇中! ヨーロッパのバケーションタイムはいつも旅されていて、実に人生を謳歌されています。 ステキ❤️

休暇先の絶景写真がメール添付されていました。


キャンピングカーで旅の途中
パパは白内障の手術をされた後で、きっと見える風景もくっきり、より美しいんだろうな〜と想像するだけでこちらも豊かな気持ちになれます。

パパ、ママ、旅を楽しんでね〜 Gerdの断食は今日明けました〜 笑

また写真を送ってきてください!リアルタイムで旅先の風景が送れるなんて、ほんと便利な時代です! ポジティブな思いを込めて、ワタシたちも今日という日に感謝して発信したいと思います。


‹ 一覧に戻る

このWebサイトで必要でないCookieと第三者アクセスを許可するかどうか選択してください。プライバシーポリシーの決定はいつでも変更できます。