Blog | Michi World
PLEASE NOTE:
You are using an outdated browser that is no longer suitable for modern web standards.
Please update (or change) your browser to view our site as it is intended to be seen. Thank you.
image

ブログこれも同じ一日

「未知の世界」へようこそ!

あなたにとって、「生きる」ってどういうことですか?

私にとって、「生きる」ことは「うれしい、たのしい、おいしい、愛おしい…ワクワクする波動を綴っていく旅であり、光であり、愛そのもの」です。

だから、「好き」と思う気持ちを大切にして、好きなものを好きと表現して生きたいです。感謝したい、覚えていたい瞬間…「生きている想い」を徒然なるままに綴っています。純粋に「好き」と想って生きる時、しあわせに満ち満ちてきます。

Google翻訳へのアクセスが無効になりました

(有効にするには、プライバシー設定で設定を変更します, または... )


+

こころの巡りをもたらしてくれる存在 (A precious friend)

心の友から届く手紙


スマートフォンが有れば、いつでもどこでも誰とでも繋がれるご時世。


だけど、手書きの手紙に勝る交流はないと感じます。行間に、想いがあふれている手紙をもらう時、私の心まで満たされて気持ちがとっても元気になります。今日は封筒の中に封筒が2つも… さらに開けるタノシミ✨見つけるヨロコビ🎶



封筒のシールにメロンソーダ…? 開けてわかるシールの意味づけ…



数秘を通じて出会ったAnneは、日々覚醒していてとってもやさしいオーラを解き放っていて、彼女の本来の優しい魂に癒されている私です。


人が本来の姿を取り戻してゆく姿は、なんと美しくて、ブレなくて、つよくて、やさしくて、…見ている私の方までとっても嬉しい… 全力で応援したくなります❗️


今は私の方が応援してもらっているかも… 

言葉、

エネルギー、

考えるきっかけ、

気付くきっかけ、

愛… 本当にいろいろなものが巡るのを感じます。



文面:


「差し入れのクリームソーダ お2つで〜す💛」


たまには自分の中の正直な自分ちゃんと2人で

ゆったりお茶タイムで気持ちの確認をしあってね🧡



Listen to your heart `🦋




ありがとう〜〜〜‼️


疲れがぶっ飛んだー



私の気を巡らせてくれる存在のお話でした✨

将来、アシスタントを必要とするとき、私は彼女と一緒にお仕事したい!そんな日をイメージしてしてワクワクしています。



‹ 一覧に戻る

このWebサイトで必要でないCookieと第三者アクセスを許可するかどうか選択してください。プライバシーポリシーの決定はいつでも変更できます。