Blog | Michi World
PLEASE NOTE:
You are using an outdated browser that is no longer suitable for modern web standards.
Please update (or change) your browser to view our site as it is intended to be seen. Thank you.
image

ブログこれも同じ一日

「未知の世界」へようこそ!

あなたにとって、「生きる」ってどういうことですか?

私にとって、「生きる」ことは「うれしい、たのしい、おいしい、愛おしい…ワクワクする波動を綴っていく旅であり、光であり、愛そのもの」です。

だから、「好き」と思う気持ちを大切にして、好きなものを好きと表現して生きたいです。感謝したい、覚えていたい瞬間…「生きている想い」を徒然なるままに綴っています。純粋に「好き」と想って生きる時、しあわせに満ち満ちてきます。

Google翻訳へのアクセスが無効になりました

(有効にするには、プライバシー設定で設定を変更します, または... )


+

気になってたところへ行ってみた!(Japanese Burger Shop)

通勤道にあるお店…いつも素通りだったのですが、約10年ぶりに行ってみました!

そこは、昔々、小学生~中学生のころに行きたかった憧れのお店でした。
さて、どんなお店でしょう。

…モスバーガーです 「エー!? ファーストフード店~!!?」笑  

結論から言うと、モスバーガーはやっぱりすごいなーと感じました。

まず、

1. 野菜の質:新鮮!シャキシャキ!瑞々しい!鮮度で感動した外食は数少ないですが、この店舗がとびっきり良い野菜を仕入れていらっしゃるのか、私が来店したタイミングがラッキーだったのでしょうか。


2. 一個一個、熱々できたてを提供してくれる:
テーブルへ持ってきてくださった時は、熱々で手が熱くなるほどでした。
この袋の感触も非常に良くて、手に持った感触からいい感じでした。


3. よい味加減:塩辛さがなく、外食時ありがちな塩分取りすぎで水が飲みたくなる…というのが全くなくて、本当に良い味加減でした。


4. 健康を考えてくれているレシピがうれしい 
...ソイパティやベジバーガーがある。


10年以上ぶり訪れたモスバーガーだったので、メニューを見ても種類が多すぎて注文したいものがピンとこずに、気がついたら中学生のころ新発売されたメニューを楽しんでいました。笑 

ほんとうは、ライスバーガーを食べたくて来たはずだったのに…注文のカウンターでは「スパイシーモスバーガー」を頼んでいました。 笑


しかしその後、今日の来店の目的を果たすべく、二個目のバーガーを注文して、今度はちゃんと目的を果たせました! 笑 

それは、モスライスバーガー海鮮かきあげ(MOS RICE BURHER SHRIMP SEAFOOD FRIED ):


いい味付けで、ごはんのおいしさもしっかり噛みしめました。ごはんの国の海鮮フライのハンバーガー...こんなすばらしいメニューがあるのは日本だけ! あらためて感動いたしました🤗



MOS BURGER 海外の友人がきたら、ぜったい紹介したい場所リストに入りました... それまで美味しいお店であり続けてね。




‹ 一覧に戻る

このWebサイトで必要でないCookieと第三者アクセスを許可するかどうか選択してください。プライバシーポリシーの決定はいつでも変更できます。